声ひろば

素人女子のエッチな音声投稿サイト

メッセージをタップで再生

チュパチュパ

舌と唇使ってアイスで再現してます笑

すごい溶けてきてザーメンまみれみたいになっちゃった笑

メッセージを入力...送信
再生 4 1:40

私のイキ声聞いて下さい♪

こんばんは♪
オハツの投稿になります。初めまして♪
さっき家に帰ってきてすぐシちゃいました。笑

メッセージを入力...送信
再生 54 0:39

うま

初めまして∩^ω^∩
帰ったらまずスッキリしたいですね∩^ω^∩

1:16

あや

くちゅくちゅ

じゅぽじゅぽされてるとこ想像してたら手が止まんなくなった...
途中音おっきくてごめんなさい

メッセージを入力...送信
再生 68 23:53

うま

気持ち良さそうでしたね∩^ω^∩

1:03

みのり

学校のトイレに引き込んでキス!

喉が悪化してるみたいで変な声かも?
学校のトイレで熱いキス!

最近チューしたい欲が半端ないよぉ!

メッセージを入力...送信
再生 74 23:37

匿名さん

俺もしたい!

1:36

知念

お兄ちゃんに見られながらオナニー♡

こんばんは♡


コメください♡

ご主人様いるけど構わず絡みましょw

メッセージを入力...送信
再生 88 22:36

匿名さん

セックスして!

23:30

春菜

見られたいM男集まれ!

見てほしいってM男さんに向けて録ってみました。

聞き返してないから変なトコあったらゴメンナサイ!

メッセージを入力...送信
再生 59 21:34

智子

乳首が敏感でいつも触っちゃいますw

乳首触ってるとすぐイッちゃうのー。

メッセージを入力...送信
再生 39 20:33

匿名さん

こりこり

1:37

早苗

電マってめっちゃ気持ちイイよね

久々のオナ❤
電マってなんでこんなに気持ちいいんだろぅ…😊いっぱいイッてしまいました…。
電マを本来の使い方(エロじゃなく…)してる人っているのかな??

メッセージを入力...送信
再生 73 19:37

匿名さん

やほー

22:27

🐻Sky🌈world@🐻

早苗さんの最高っす😳

1:04

Adino

好きなだけオナニーする日✨

今日は1日中おなにーしちゃうよ❤

メッセージを入力...送信
再生 68 18:58

初投稿です♡♡

他の投稿者さんみたいに、エロくない😱
でも、聞いていただけると嬉しいです:;(∩´﹏`∩);:

よろしくお願いします💖💖

メッセージを入力...送信
再生 72 16:41

きらり

トイレでお漏らし

なんだかムラムラがおさまらず…
トイレで指入れてオナニーしたらお漏らししちゃった…。
クチュ音も激しいけど、お漏らしの音もしっかり…////
水音が苦手な方はご遠慮ください(´・・`)

メッセージを入力...送信
再生 196 14:20

匿名さん

お漏らしする子大好き❤

14:57

しらす

真っ昼間からオナ

まだ昼間だけど、ディルド使ってきもちよくなってしまいました!
軽くイッてからも動かしてたらさらに気持ちよくなっちゃった。

メッセージを入力...送信
再生 60 12:33

アキ子

おしっこ我慢❤

おはようございます!起きてすぐ尿意あったのにずっとおしっこ我慢してオナニー開始してみました❤
膀胱炎なったらどうしよwでもハマってま~す❤

メッセージを入力...送信
再生 82 10:24

ちな

朝早くにオナニー開始しました♪

おはようございますだけどこれから寝ますw
眠れないのでオナニーしたらよく眠れるかなと思ってしてみました♪

メッセージを入力...送信
再生 107 9:26

匿名さん

いいね!

15:52

皇子

イッたあとに話しかけられて超焦ったぁww

お母さんに話しかけられて
ちゃんとごまかしきれたかドキドキですww

メッセージを入力...送信
再生 356 0:29

檸檬

息切れするほどオナニー…

したくなって触ってもいないのに濡れてたから…オナニー…です…
何回もイッちゃいました…

メッセージを入力...送信
再生 253 23:27

匿名さん

まんこ見せて

0:03

匿名さん

いい声してるね〜

0:35

幼なじみに告白

小さい頃から兄妹みたいに育ってきて家族ぐるみのお兄ちゃん
初投稿でハードル高すぎました///

メッセージを入力...送信
再生 184 22:21

亜美

2日連続オナニーですw

バイト中もムラムラしてたので帰ってすぐしちゃいました。
イクの我慢しようと思ったんだけど、、
我慢できなくてすぐイッちゃいましたぁ、、

メッセージを入力...送信
再生 298 21:19

やな

亜美、バイトしながらヌルヌルさせてヘンタイだな。気に入ったよ。

21:39

ゆうくん

バイト中にエッチなこと考えながら濡れてたんでしょ??
亜美さん変態だね✨
今回もいっぱい聞いたよ❤️

3:38

mimi

初挑戦です!

初めてシチュエーション的なのに挑戦してみましたー。
おはよーのチューです!
風邪で喉が微妙だったりとヘタクソですが。。
今度は頑張るのでまた聞いてくれると嬉しいです!

メッセージを入力...送信
再生 83 20:08

いつまでも起きないといたずらしちゃうよ?

いつまでも起きない彼氏にキス!
いたずら…するはずが…仕返しされちゃった的な妄想シチュ☺
Sの方向け…かな??w

あー、こんなシチュエーション理想的だよおぉぉぉっ!

メッセージを入力...送信
再生 123 18:43

メッセージを投稿

禁止事項